スポンサーサイト


こちら大分市の我が家より

FH000026.jpg

無事です。家のインテリアが倒れてるぐらいで済みました。
念のため避難準備も済ましたのですが…

まさか、自分の住んでるところがこんなことになるとは…
幸いにも大分市内はボーリング場の飾りが落っこちたぐらいの被害しか聞いてないのですが
別府や湯布院は結構酷かったみたいで、友達も避難したりしてるようです。

二日間、主に夜中に緊急地震速報がずっと鳴り続け寝不足の日が続いたのですが
昨晩は余震はあったものの一回も鳴らず、久々に一度も目覚めず眠れました。
でも熊本の方はそれがまだ続いてるんですよね…隙を見てちょっとの時間でも眠れる時があると良いのですが…

正直本震が来るまで「大変な事になったなぁ」ぐらいにしか思って無かったのですが
あの夜中、いきなりここも被災地のほぼ黒に近いグレーゾーンになってしまって
なんだか変な感じですが、テレビの向こうってどれも決して遠い世界ではないんだって
そんな風に思いました。口では上手く言えないのだけれど。

今は眠る事、食べる事、息する事、ただ居る事を頑張って…



〓ほのか〓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

