スポンサーサイト


綺麗に洗われて返ってくる

IMG_13321.jpg


多分去年の5月くらいから続いてるのかな。
ずっさんが早番の仕事の日は弁当を作ってます。

なんせ料理とかそういう類、毎月20日のカレーの日とかいう宗教染みた儀式しかしてなかった人間なので
ひどいことに最初はおにぎりオンリーでした。(ひどい)

それでも出勤日のご飯どうしようって向こうが悩んでた時に「おにぎり作ろうか?」って言ったら
めっちゃ嬉しそうだったので、まぁなんと言うか私も有難かったです。
生活リズム出来るし。

なんだかもうわざわざ毎朝うちまで車で取りに来てくれたり、
どんだけこの人私の自立を応援してくれてるんだ。もっと自分大切にしてもいいのよ。
でも有難い。



〓ほのか〓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

