

しれっと

IMG_13151.jpg

審神者してるよ、しかももうすぐ就任1年になるよ
その割全然進んでないけど
こないだ、何もしてないのにおじいちゃんと小狐丸貰いまして
レア4誰も揃ってないのにいきなり軍艦来た感じ…フゥ~↑

初期刀加州なんだけど、やっぱり一番最初の子が一番可愛い
趣味丸出しだけれども沖田組と薬研ちゃんが好きだよ、どうも柄ラーです

やっぱりどのジャンルも自分、男の子がわちゃわちゃ馬鹿してるのに弱いって分かってんのに
ニコニコとかpixivでそんなのばっか漁ってここ最近じわじわと沼に…あたしってホント馬鹿

でもねアレ見ちゃったんですよ、とうらぶOP逆再生
池田屋の敵部隊名といい、刀剣乱舞闇が深そう~~☆
ニトロプラスだしな…いや今のところニトロプラスってだけなんだけど
自分が育ててきた子達が鬱展開に走っていくとかだったら、本当まどマギとか比じゃないくらいショッキングだよなぁ
鬱展開大好きおばさんだけど、もういいから永遠に幸せに馬鹿やっててほしいとか思っちゃう親心


〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

