fc2ブログ

呆れた顔が見たくて

さて、晶馬くんと苹果ちゃんの二人にも年の終わりが近づいてきました





「晶馬くん!」






「もぉ~、すっごい待ったんだゾ☆」


いつもより大人っぽい出で立ちの苹果ちゃん

今日はコンサバ風パーティーコーディネート(本人談)です





「ごめんー…さっむ!荻野目さんそんなに脚出して寒くないの?」


「そうじゃないでしょ!おめかしなの!おめかし!」



そういうことには疎い晶ちゃんからは、なかなかお褒めの言葉を引き出す事ができません…







「おめかしって…うちでちょっとした年越しパーティー開くだけじゃん」


「だからよ!好きな人には年を越す瞬間だって一番可愛い私を見てほしいじゃない?………へっくち!」





「ほら言わんこっちゃない!おめかしもいいけど、年越すときに風邪引いてどうすんだよ」


「えーだってぇ……私なら大丈夫だから!」





「全くもう…荻野目さん世話焼けるんだから…ほらこれ、貸してあげるから巻いて」


「えっ、えっ、えっ……あ、あ、ありがと……!」





「えへへ~♪あったかい…おめかししてよかったぁ」


「はいはい、全く」


「顔も近かったし…うへへ」


「う…!うるさいなぁ!!」






ぽかぽかの大晦日をありがとう

来年もよろしくね

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

1. 良いお年を!

あと3時間くらいで、新しい年になりますが、ほのたすさんにとって、良い年になりますように願っております。

2. Re:良いお年を!

>プロフェッサー・ケイさん
コメントありがとうございます!
先生にとっても来年が素敵な年になることを願っております!