スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は僕らさ。死んだのも僕らさ

{2A0F8207-ABBD-48F9-B0FF-2F1AB591E566:01}



最近、体調が悪いです。
楽しい事をしてもその気持ちが持続しないで、どんどん磨り減っていく自分を感じる。
だけど毎朝おにぎりにぎにぎしたり、作業所行ける時に行ったり、頑張ってはいるからその現状を伝えたら「悪化してねぇじゃん?」って言われる。


マジかよ


苦しい最中に、「でも君ネガティブ思考なだけだよ!悪くなってない!」って言われても中々入ってこないだろ?みんなも。

透明人間になっちゃいそう。


最近、一人ぼっちな気がします。

私が見えてる世界は誰とも共有出来ない。

当たり前だけど、なんて言うかそうじゃない。

醜いことは分かっているけど、私や私より酷い環境に置かれて心を病み、そういう人を勝手に笑ったり、自分には関係ないからと知らないふりしたりする人を大勢と見てきた。

実際に酷い言葉もたくさんたくさん言われてきた。

そんなことをしたりする人が普通に生きて、働いて、お金を貯金したりして遊んだり。

そんな人達と価値観が合う訳がないんですよ。


私は世界に選ばれないで本当にこどもブロイラーに行ってきた。

幸いにも選んでくれた人がいたから消えずに済んだけど、無傷では帰れなかった。今日もその傷が痛い。それだけのこと。


私も働いてみたいです。そのお金で好きなもの買ってみたいです。旅行にも行きたいです。どれも叶わないです。今の私では。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。