

オシャレなあの子マネするより

{0FEB8DD8-72E7-4F9C-9D1F-89F8C1A4148B:01}


相変わらずどハマりしているプリパラ。
アイペドールのかなうちゃんをモデルに作ってるので愛着が余計に…沼じゃ。


そしてついに


{C6214D94-CB0E-4F71-B27A-3C4EBFD25941:01}


{67D53E23-8460-46DA-A782-0EA738803FFB:01}


{1773DF1F-1996-483D-8E5F-BC9575245364:01}


ついに作っちゃったよ~~輪るピンプリパラ~~└(՞ةڼ◔)」
苹果ちゃんと冠ちゃんは完成したので、残るは晶ちゃんの髪色のみ。
何故高倉三兄妹じゃないか?
荻野目苹果への愛、止まらなかったんだよ…!!
陽毬作ってくれる人募集中です✌('ω'✌ )三✌(  'ω'  )✌三( ✌'ω')✌
陽毬とあともう一人作れば5人でライブも出来るんだ…

さっきプリパラしてて「よーしあと一回!」って財布覗いたら、50円玉2枚しか入ってなかった。財布寒い。



〓ほのか〓


コメント

非公開コメント

