

子供を作ろうよ

 

 
 
アーバンギャルド全国ツアーin福岡行って来ました~~
ぼっち参戦~~~!
あの…画像すげぇババア臭とイミテーション感迸ってますが、アーバンのライブでは観客もセーラー服を着ることが多いんですそれでです
アーバンのライブ行くのも初めてだし、ライブハウス自体行くのが初めてだし色々やらかしましたw
頑張った…


初めての自撮入門!!
遠い!!ブレてる!! 
よこたんは実物の方が余裕で可愛くていやぁびっくり
てまきゅんはいつも難しい文ばかり書いてるんですごく理屈っぽい人なのかと思ったら意外とフランクな雰囲気の人でした
あと下ネタしか言わない


チェキ買ったらてまよこしか来ませんでした
どう考えてもここで運使い果たした(途中で金が足りなくなる、帰りの高速バス乗り逃す)

今回の全国ツアーで新曲のMVが公開されたので、アーバンギャルド知らない方は是非是非観てみてくださいな^^



入りはスカート革命、魔法少女と呼ばないで、ワンピース心中辺りがいいかもしれない


コメント

非公開コメント

