

ダメに生きる

{EAD72F2F-2F3A-477C-9D84-C2B8C15386F4:01}

やっとゴーストワールド観られました
聞いてた通り、最高のショック療法
映像センスもどストライクでした



{0D1DB33B-0CA9-48FB-9288-8F1B47F91506:01}


自分は特別で、周りはみんな馬鹿だと思ってる
だけど大人の入り口に差し当たり、自分の居場所なんてなく、自分も周りの大人と同じ無力な馬鹿だと思い始めて、そんな若さをぶつける場所もなくて
生きる為に、大人になる
最後のシーンはそんな風に見えました

だけどきっと大人にはなれないんです
なりそうでなれない
それがローティーンの大部分の悩み
拗らせてる年齢大人も大勢いるのだから

ただ、ゴーストワールド、幽霊みたいないてもいなくてもどうでもいい廃虚的な大人にイーニドにはなって欲しくないですね


{47301F4B-4914-4F5A-AE24-93DD6A627985:01}



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

