スポンサーサイト


苹果ちゃん、大きくなる


「だいぶ暖かくなってきたけど、こたつからはまだ抜け出せないなぁ…」


桜もちらほら咲き始めた季節

うららかな春の日和にのんびり浸る叶ちゃん





「ただいま~♪」

「おー、おかえり~………」





「って、デカっ!!!!」


久々に登場の苹果ちゃん、大きくなって帰ってきました




「こりんご…いや苹果ちゃん…な、なんか前よりおっきくなってない…?中学生くらいの大きさじゃなかったっけ?」

「成長したの!ちゃんと16歳になったんだよ!」


「お、同い年!!」





「なんで大きくなったの!?」


「ちょっと旅に出ようと思って……」

「旅?!何の旅?」


「叶ちゃんにも前話したでしょ?あたしの運命の人の話。その人を探しにいくの」




そう話しながら苹果ちゃんの手は忙しそうに旅の支度を始めだして…




「大丈夫!前からいつかこうしようって決めてたことだから!心配しないで」

「苹果ちゃん……」





「わかった…気を付けてね。苹果ちゃんの運命の人、見つかるといいね」

「うん!大丈夫だよ!彼の事だしあたしの事だし、結構すぐ見つかると思うよ(笑) それじゃ、いってきます!!」

「いってらっしゃい!」




こうして、苹果ちゃんの運命の人を探す旅が始まったのでした


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

