

冠ちゃん、これが





ピンドラスノードーム出来ましたぁ

いやぁ紆余曲折あったあった!>_<

材料は油性ペン以外全部百均です。ありがとう、聖地よ


イメージは最終回の冠ちゃんと陽毬のある一場面。

ちゃんとキッスしてないように見せたかったのですが、なんせプラバンが小さすぎて…むむむ

でもまぁピングドラム(林檎)は舞ってないにしろ、イメージは再現できてるかなと








ユリ熊盛り上がってますね~イクニ信者嬉しいです ガウガウ

ボンジュール鈴木さんのOPも流石にやくしまるえつこさんには勝てないかなぁと思ったら歌詞もメロディーもぴったりでそうでもなく。ちなみに曲の入りが好きです。

ボンジュール鈴木さんの曲ってフレンチポップを聴いてる女の子みたいになれて何か女子力高くなる気がして好きです


4話すっごく気になってるけど金曜まで見れないデスティニー

ツイッターでもネタバレ避けるのに「うえぇ~~~い!!!」って白目むきながら必死こいてます

私だけ少年少女輪になれてない~~~v(゚ω゚)v


ブログに書けそうなネタは最近豊富なので、また近々書けたらいいな




〓ほのか〓


コメント

非公開コメント

