スポンサーサイト


ガウガウ!




お久しぶりです、生きてますよ!

去年は下半期からちょっと色々あって更新もままならない状況でした。うひ~~

こんなにブログ更新しなかったのは中1~2の頃ブログを立ち上げてから、なんと始めて!

今年は活動的に動けるように頑張りますよ~!!



さてユリ熊嵐………始まりましたね

ウテナ展で公開されたPVや設定画からライトなエロを予想してたのですが

とんでもねぇことになってますねwww

ピンドラをもっと抽象化させた感じで1話目から目ん玉こーろころって感じだったんですが

だんだんと内容もなんとなーく理解出来てきて毎週爆死しながら視聴してます



そんな訳で早速アイロンビーズでおすわりユリ熊嵐を製作してツイッターに載せたら



イクニ監督がRTしてくれました



監督、テロ仕掛けてくる達人やね。やね。

泣いて喜んだよ。スクショも撮ったよ。泣いた


私はBS11視聴組なのであと約5分で3話開始です

さて今夜はどういう死因を私に仕掛けてくるのか楽しみです




〓ほのか〓

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

