

ライブは生き物!

{2364674F-11B4-454D-81A2-B54A257E49B0:01}



ぱ ぱ ぱ Perfume福岡ライブ!!
土曜の公演に参戦しました~~~!!


{9F588A17-2704-407F-8691-E6B2D33ABC50:01}



ちゃーんとこの日の為に作ったPTAイヤリングを装置!



{BC1D25AA-9CB8-4144-AF66-584E0321741A:01}



人がいっぱい!!


{4F7F7CEB-F151-4EEC-943E-5CA515D34830:01}



そしてなーホントやっと会えた~~~。゚(゚^ω^゚)゚。
実はアーティストのライブって行くの初めてだったのでちょっとドキドキでした



{051508B8-FD63-47EA-B3D8-146F6C9A7973:01}



グッズもちゃんと買えたよ✡
やっぱりTシャツ着ると一体感高まるね!!



{4C122538-2BEC-46A0-9509-D51697BFA06A:01}



バスもちこっとPerfume仕様になってました
ごいすー!



めちゃくちゃ楽しかったです!!
予想はしてたけど三人とも実物可愛過ぎてやっぱりびっくり
演出もカッコいいし終始ノリノリでした
あと予想以上にトーク上手いwwwMCの時はずっと笑ってました


そして弟がPerfumeってハンドサイン多いよなーってライブの前日に教えてくれたおかげで余計に楽しめた!ありがたい!!
みんなもやっぱ知ってるんだー!ってそこにも感激
選曲もバリバリに私好みであ"ーーー!!!ってなってました



Perfumeを好きになったのが中学の頃で、まだ周りも知ってる人いなかったのに
今ではこんなに好き!って人に囲まれてて、私の席からステージまでの距離が素直に嬉しかったです
本当に好きになって良かった!



{B8729FC8-E6C8-4AC7-A82B-B2ADC0439A24:01}



台風で念の為ホテル取ったら、結局そこで一泊することに
↑しんでる頃の一枚
でも福岡観光出来て楽しかったよ♡⍢⃝♡
夜行った居酒屋がマジで美味しかった…

元気いっぱい貰えた!!
がんばる!!


〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

