スポンサーサイト


野いちごって映画、そう言えば前観たなぁ

FH000021_20160628234356ae8.jpg

5月下旬頃の写真。
近所に野いちごがなる場所があるってある意味貴重ね。

ちっちゃい頃はしこたま摘んで、中の空洞にいる蟻を吹き払い
むっしゃむっしゃ食べてました。
平成生まれですけどやる遊びの半分以上は昭和チックでした。逞しい。

今日はずっちゃん来るはずだったんですが来れなくなっちゃったので
実は始めてた部屋のリフォーム作業と、それが何となく片付いたら寝ーのしてました。
新しいベッドきもちい~~

最近連日の寝不足もあってか体調が微妙なので早く元に戻したい。
久々に小説書きたいなって思っていざiphoneのメモ帳と対峙したら
頭がぐわ~~となって、ちっとも書けなくなっててだいぶショックだった…
何日経ってもそんな感じなのでこりゃリハビリが必要だなと感じ
早速ツイッターで140字小説アカウント作りました。

金平糖みたいな、チカチカ、甘い文が書きたい。

まずは体調を整える事が先かな。


あ、そうだ!
なんか締めっぽい感じの文書いて思い出したけど、
やっぱり悩んでます、ここのブログの運営状況。
オタクっぽいこと書きたいけどフィルムが主って言っちゃったからなぁ。
タンブラーと全く同じ事書いてるので、フィルム関連はタンブラーに
ここはまた雑記ブログに戻すかもしれません。

うん、そうしよう。
ほのたすぶろぐは馬鹿なことを中1からつらつら書いてきたんだもんな。
うんうん、今決定!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

