スポンサーサイト


愛の話なんだよ

FH000004_201606260035097b7.jpg

何で分かんないかな~

そんな訳で一昨日の夜、ピンドラ最終回まで見届けました~
ピンドラってものすごく美しくて儚くて温かいラストなのだけど
みんな言うように凄まじい威力でどこか心にぽっかり穴が開く…
しばらくの間、もうなにもいえねぇ
言葉や考察を発すれば野暮のようにも感じる。(しちゃうんだけど)

うん年前にも言ったかも。
リタイア勢が引っかかる序盤の苹果ちゃん編。
私は難なくクリアしたというか、通行人がピクトグラムのアニメとか見たことなかったし
そんな数々の無機質なものの中に、ふんだんにまぶされたキラキラ瞬くガーリー要素という
ミスマッチ感の完璧な融合に釘付けになっていたので
あっという間にサネトシ登場まで見続けられました。

リアルタイム時、私はご存知かもしれないけど人には言えないような
恥ずかしい事ばかりしちゃうくらいには
ボロボロというかリアルに死に掛けてたので、
どれだけこの作品に救われたか分からん…

とにかくピンドラが終わったので、昨日から普通の生活リズムに戻し中です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

