スポンサーサイト


ヨルカツ!ヨルカツ!

FH000028_20160604004134be7.jpg

わーいわーい!
今日は手羽元の照り焼きを作ったんだけど
たまたま仕事帰り、空の弁当箱を持って来てくれたずっちゃんに
ダメかな~と思いながら「いっこ食べてみる?」って聞いたら
ちょっと嬉しそうに「食べる」って言ってくれたのです。

食べて貰いました!やったね!味も大成功でした!
そしてそれを写真撮るの忘れてました。

最近夜活忙しいです。
出来るか分かんないけどLINEスタンプ作ってみようと思って
ちまちま書き起こしてみたり、
(みんなアレ、一つのスタンプにつき40種類作らなきゃいけないんだからね!)
このブログ書いたり、
全然本とか読まない弟が原作シャーロックホームズ全読破したり、
村上春樹読み出したりしだしたことがきっかけで
元々本が好きなんだけど体調面の影響で、長らく読めてない私も読んでみようと、
このあとピンドラのノベライズからリハビリしようかなとか
まぁそんな感じです。

でももう一時。
明日も弁当デーなのにぃ。ピンドラ読めるかな。
読めばピンドラが好き過ぎて眠れなくなりそうだ…




にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたら読めそう!読めそうな気がする!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

