スポンサーサイト


20日じゃなくてもカレーは食べるよ

FH000033_20160601001711af0.jpg

今日一日半分寝て、半分料理してた気がする。
例のずっちゃんのお弁当、申し訳無い事にまだ私の腕前では
お母さんが他の家族に作ったおかずと、
私が作ったというか作ったとも言えないおかずと
冷凍食材の合体で成り立っているのだけど、
今日は奮起して一から作ったぜ。

卵が好きじゃないので卵なしチャーハン(笑うところかもしれない)
まだ料理慣れないもので、ちょっと時間掛かってしまった…

夜は家族みんな仕事だったのでドライカレーを。
私、得意料理カレーなんですけど、やっぱり私カレー全般向いてるかもしれない。
美味かったんだなこれが。
ドライカレーの具を沢山載せて食べました。

あかん…完全に自爆食テロしてる




にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれると励みになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

