スポンサーサイト


世界がきらめいて見える…!!

FH000033_20160529233300985.jpg
ずっちゃんは写真を撮られる気分じゃない時、いつもこうやって顔を隠す。
スカーゲンの時計がイカしてるっす。
なんか手がユニークで可愛いね。こうしながらいつももくもく食べてます。
僕は懲りないぞ。
キンプリ、観ましたよ…やっと観れた
大分で上映してる時、絶賛体調悪くて一回も行けなかったんですよね~
観客訓練されすぎてて、僕は頭を抱えた。(皆さん優しかったよ)
個人的にまだプリリズ序盤しか観られてないんですが、
女の子たちのその後もちゃんと描いてくれてたのが嬉しかったですね。
私もコール全部覚えてもっかいと言わず何回も観たい…
大分、アンコール上映お願いしますよぉ
グロリアス・シュワルツ!グロリアス・シュワルツ!




にほんブログ村
↑ ポチっとしてくれると今度こそカヅキ先輩が勝てる気がする
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

