スポンサーサイト


しゅ、しゅごい~~!!

IMG_2940.jpg

インスタで知った「ファインダー越しにスマホで撮影」って手法、
す、すごい~~それだけでめっちゃ良い味でてる~これスマホで撮影でっせ!
これで少しは画像とリアルタイムがリンクしてることが書けるかもしれない!

今日は本当に薬の副作用で体が重かったなり~~
まともに話せない位きつくて、
ほぼ一日中寝てましたがびじょびん。
あとやる気が起きない…
せっかく色々なことが出来るようになって来たかなって
思ってたけど、なかなか焦っても上手くいかんですね。

明日はちょっとでも体が動くといいな。

それと、知ってる人いないと思うんですが
ここと全く同じ内容のタンブラーがあるんですよねぇ…
元々フィルムで撮ったのはタンブラーに置こうと決めてたんですが
それを忘れてここをフィルム専用のブログにしてしまいして…
どうしようか、ちょっぴし悩み中です。




にほんブログ村
↑ ポチっとしてくれると私も少し元気になれます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

