スポンサーサイト


感情がありあまる

FH000016.jpg

記事とは関係の無い内容が続くけど、そこはフィルムカメラブログの難点かな。
リアルタイムの事が書けない!ひーん!

今日は輪るピングドラム教行事、「カレーの日」だったので
ずっちゃんと美味しいと噂のネパールカレー屋さんへ。生存戦略ー!
美味しかったぞ~
チキンカレーを頼んだのだけど、今日行ったお店はルーもナンも結構あっさり。
さっぱりしたカレーが好きな人にオススメです。
ずっちゃんも私もこってり派なので、いつも行ってるネパールカレー屋さんの方が好きでした。

そういえば前はあんなガッツリやっていたツイッターも最近はあまりしてないです。
というかあえてしてないんですが。
いわゆるツイ禁というやつを自分に強いてから知ったのは
「ヤバイ、ツイッターには隠し事が無さ過ぎる…」ってことでした。

前からわたし、ツイッターは心の用水路だと思ってたんですが
マジで心情垂れ流し状態だったんだー…ってちょっと怖くなりました。
そして止めてからも暫くは、何かあると頭の中で140字で呟いちゃうんですよねーw怖いよー
今は割とインスタとタンブラーで収まってる感じ。
フェイスブックほどかしこまらなくて良いし、ツイッターほど素じゃなくて良い。
ツイッターはやっぱり感情すっぽんぽんになり過ぎて
わたしには合わないみたいです。

明日は文化教室のカメラ教室の体験に行ってくるぞ~~




にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれるととても生存戦略になります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

