スポンサーサイト


安心してください

FH000019.jpg

咲きましたよ!

同じ構図で花の経過を見るって楽しいですね。
それと、前この花をベンジャミンって言ったんですけど、ジャスミンみたいです。
だってお母さんがいっつも…だってぇ…

今日なんだかんだすごい忙しかった~こんなに動いたのいつ振りや…
朝から1/12サイズのオーバーオール作るために、カタカタミシン動かしたり
夕方から無理言ってずっちゃんに来てもらう事になってたので
よっしゃーとリクエストのコロッケ、初めて作ってみたら
4時間行くか行かないかぐらい掛かって、後にめっちゃ手間の掛かる一品だと知り
ぼかぁもう背中バッキバキでさぁー!ヘロヘロ~

おっかさんがいつもジャガイモはレンチンで茹でてたので
真似したらシャリシャリしたコロッケになりました。
普通に茹でりゃ良かった。
味は変なもんとか入れてないので普通に美味しかったです。
ただシャリシャリする。

最近サプライズをずっさんにしてないなぁと思い、
ちっちゃいちっちゃいビックリとして、コロッケに一言メッセージ付きの旗を刺しました。
感情にも心電計があるなら、ずっさん常に危篤状態なくらいいつもクールなので
嬉しかったかは分かんないけど、不快ではなさそうだったので良かった。

明日も弁当作り頑張ろう~




にほんブログ村
↑ ポチっとしてくれたら、またコロッケ作れるかもしれません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

