スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい合図

FH000023.jpg

この日、お母さんはずっと無性に食べたかったカップラーメンを食べた。
そりゃーもう美味しそうに!最早写真からも伝わるレベルだ。

人は本当に美味しいと思ったときのルーティーンじゃないけど、
そんな合図みたいなのがあるんじゃないかと思う。

わたしは本当に美味しい!って思ったとき、目を瞑ってもくもく食べるらしい。
父ははっきり「うまっ!」とか「おいてぃー!」とか言う。
ちなみにずっちゃんは今日美味しい釜飯を食べた時、ひとくち目にニコって笑った。
多分これが彼のおいしい合図なんだろう。

こないだのずっちゃんがもくもくと何かを食べる写真シリーズじゃないけど
誰かが何かを食べてうまー!って思ってるときの写真って
すっごいキュートなんだよね。
そういうの、これからももっと、なんならメインになっても良い位撮りたいなって思う。


それと、カテゴリーに写真の機体名追加したので
この写真はどの機体で撮ったのか分かるようになりました。
今までの記事が1000近くあるので、とりあえず最近のから振り分けました。
明るさ調節ぐらいしか加工してないので、
もしかしたらサンプルとかにも役立つかも。

それとそれと、ようやくブログ村に引越し後のURLで設定しなおしました。
サイドバーと、しばらくは記事の最後に
バナーを載せてますので良かったらポチっとして下さい。

それではやっと終わるよ!




にほんブログ村
↑ ポチっとしてくれると励みになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。