

女子力…たったの5か…

FH000036.jpg

こないだ、生まれて初めて目玉焼きなるものを作った。

蒸し焼きにするのは知ってたけどどのタイミングで蒸し焼きするのか分からなくて
色々調べたんだけど(とりあえず何でも調べるマン)
からざは取るとか、両面焼きとか、そもそも水は入れないとか、蓋もしないとか
皆さん結構各々のこだわりが有りすぎてどれが正解なのか分かんなくなったので
とりあえずフライパンに割ったら水を入れた。

そして問題が起きました(ニッコリ)
蓋が見つからないのです。
台所の番人(母)もいません。

結局初めての目玉焼きは、ちょっと焼けすぎて固くなりました。



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

