

親子サーモン丼も食べたい

000040.jpg

これ何年前の写真だろ。
お母さんにぴょんって飛んでもらってパシャンとシャッターを切った一枚。
つま先もう地面についてるけど。

私はぴょんって飛んでる写真が好きです。すごくありきたりかもしれないけど。
浮遊感が納められてる一枚ってちょっときゅんとしません?

ところでここ二日、全然ダイエットのやる気起きないです~
やっぱりGWがいけんかった…食いすぎof食いすぎ
どうやったらダイエットって成功するんやと思って検索したら
心得みたいなやつに「ダイエットと思わず美しい自分を更に美しくすると思え」
みたいなことが書かれてて、

あのね、にんげんはねぇ
もう美しいとおもっていたら だいたいのにんげんは
ダイエットなんてしないんだよ
  みつWOW

ってな感じでそっとウィンドウを閉じました。
上手くいくか分からないけど、明日から朝リンゴ、昼もやし試してみます。
無理なんてしないよ!する気もないね!

肉が食いたい、にんげんだもの

p.s. 風邪が治らないですうひーん



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

