

夕焼け好きだけど

FH000003.jpg

こないだ現像した写真、ゴミが結構混入してて見苦しいんだけど
暫くこんなのが続きますごめんね。

この日、夕焼けがすごく綺麗だったんだけど、その夜に結構大きめの地震が来る。
地震雲とか言うくらいだから、ツイッターでも「今日の夕焼け怖かったよね」って声を結構聞いた。

一昨日も大分で震度3くらいの地震が二回起きて、まだまだ油断ならんというのは本当らしい。
久々に緊急地震速報が鳴るかと思った。

昼間、一人で家にいられないっていうのは結構薄れてきたんだけど
今でも夜になるとあの地震速報の音を思い出して「ヒィー」と
急いで家族がいるところに走る。

こういうのを書いている間も思い出して怖くなってきたから
そろそろ終わろう。怖い。寝る。



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

