

おにんぎょうのこと

FH000022_20160504005412f02.jpg

今更説明するまでもなく、私はドールが好きだ。
ドール民じゃないと分からないだろうけど、主に1/6サイズ、ブライスやアイペが好きだ。

写真の子がそのブライスって種類のドール。この子含め二人いる。
近年はアイペ(自分で顔を描いたり、髪をカットしたりするドール)に傾倒してて
だけど年が明けて早々、嫌な事が続いて体調を崩したので
現在進行形で構えていない。(お花見写真撮りに行きたかったちくしょー)

ドールだけじゃなく、写真もハンドメイドものめり込み過ぎると
熱が一気に冷めて何ヶ月も触りもしない感じになっちゃう。
だからこそひとつにのめり込み過ぎないよう多趣味なのかもしれないけど。

でもね、興味があることについて勉強してる時が、最っ高に楽しいんだ。
これだけは私の才能かもしれない。



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

