

我が家の王子様

FH000014.jpg

最近老いの激しい王子。
よりはメインクーンのミックスって言われてるんだけど、
写真の通りしっぽは大きくカギになってて、もふもふしてて見えないけど
先のほうも3ヶ所くらい折れてる。(そこそこに珍しいらしい)
そんな紹介をしたくて、この写真を撮ったんだ~

坊はちゃめと違って本当に人見知り激しくて
今日も我が家に親戚が集まってたけど、まーおまーおと大きな声で鳴いていた。
ちなみに昨日はリビングの吹き抜けから家族を見下ろして
偉そうに可愛い声でまおまお自己主張してた。
(あれは猫なりに「僕は偉いんだぞ」って言ってるらしい)
あと何でか知らんけど、絶対その時口をむにゃむにゃさせて、「シャウシャウ」って言わせる。

とんでもなく可愛い天使猫だけど、先述の通り多分もう初老も越して来てるくらいで
ジャンプもめっちゃしょうがなさそうに飛ぶ。そしてしくじる。
毛並みもゴワゴワしてて、しょうがないことだけどやっぱり家族は寂しいなって感じちゃうのだ。



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

