

いっぱい食べる君が好き

FH000009_20160428233806c9b.jpg

私には付き合い始めて5年半の彼氏、またの名をずっさんがいるんだけど
こいつが何年経っても写真に写るのが嫌いな人間で
今日も弁当を渡す時「この前ずっさんの凄い良い写真が撮れたんだよ」って
珍しく写ってくれた、自然でもくもくと色んなものを食べてる写真を見せたら
「やだ!」を連呼して目をそらして怒ってた。(本当に良い写真なのに)

彼の良い写真を撮れたらここにも載せたくなるのだけど、
独り占めしたいし、でも載せたい、いやその前に許してくれないかって葛藤?を経て
私はしゃーなしに後ろ姿とか、手で顔を隠した写真とかをアップロードするのであった。



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

