スポンサーサイト


おやすいお肉

FH000025.jpg

この前今年初めての焼肉をした。
強風でなかなか焼けなくて私はお腹が空いたのだけど美味しかった。
確かこの日お父さんと庭にハーブ畑を作って、前から庭弄りが好きだった私は仲間が出来て、娘とても嬉しかったよ。

あ、そうそう。
この間ちょっと触れたダイエットの話。
ダイエットを始めて約2週間、食事制限をすると体調がすぐ悪くなるので
メインは踏み台昇降ダイエットをしてるんだけど、必要なのは根気だけって言われてるくらい
踏み台昇降、やめる理由というか「逃げ」が無い。

初めて1週間くらいの時はいきなり1.5㎏くらい落ちた。
今はごらんの通り焼肉とか食べたりしてるので-1㎏なんだけど。
うーんまぁでも食べてるの抜きにしても今停滞期だと思うんだよなぁ。

あと気付いたんですが、だら尻具合がヤバイ。腹もだけど。
そんな訳でスクワットと腹筋も追加しました。

今回のデブ事案、正直な所太った理由が薬の副作用でして
今後またああいう食欲がやって来たら「我慢する」とかいうコマンドは
そもそも含まれてない可能性が高いので、
何とかカロリーの少ない何かで乗り越えなきゃなって。
カロリー少なくて美味しいもの、誰か教えてください。



〓ほのか〓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

