スポンサーサイト


潮のかおりがいっぱい

FH000031.jpg

昨日うみたまご行って来ました。
この日ずっさんは今年初めての半袖を着てきて、初めていろはすのソーダ味を飲んでいた。

自販機で買った後、地面に勢い良くソーダを落として
容器の周りを2,3分デコピンすると噴き出さなくて済むんだよ、って教えて試してみたら
本当に噴き出さなくて二人でたはー!って言ってた。
裏技すごーい!

流石にこの日は人もまばらで、ショーも地震の影響で中止だったけど
のんびりゆっくり見て回れて、私は満足マンだった。

この写真、この前ブログに載せたautoboy junoで撮った写真で
全部オートだから流石に表現の幅は限られてくるんだけど
しっかり撮ってくれるからほんとまん、まん、まんぞく~!



〓ほのか〓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。ほのか様。カメラを携え写真家としてご活躍のようで、何よりです。今度私も写してください。

 地震は大変でしたが、まだ大丈夫です。でも、次に震度5くらいが来れば、もうもたないと思います。コメントが出せるうちは、まだ生きていると思ってください。それでは、また。

>プロフェッサー・ケイ様

返信ありがとうございます!
写真家だなんてそんなたいそれた者ではないです!単なる趣味ですよ(^_^)
本当ですか!是非ともいつか先生を撮らせてください♪

ですねー…多分そんなお家は多いと思います;;
うちもどうなるか分かりません…
私もここを更新してる間は生きてると思います!
またコメント残していって下さいね!!
