スポンサーサイト


人並みにしあわせ

FH000005.jpg

最近ちょっとずつ夕飯作ったりとかもしてるんだけど、やっぱり体力と要領的に一品が限界で
たまにずっさんに食べてもらうおかずも彩りが乏しい。
野菜を刻む体力がほしい。

私が作った料理は当たり前だけど、私の目線でしか食べる事が出来ないから
ちゃんとおいしいかなっていうのと、誰か家族以外の友達の子とかが作った手料理ってのを
食べてみたいなぁっていう願望がもくもくと湧く。

あとずっさんと海外旅行に行く為に出来る事なら二人分の旅費を貯金したい。
ちょっと先月今月贅沢してきたので、節約今日から頑張るぞ。
あとダイエットも。目標は入院前の体重、-7㎏!(そう、私こんなに太りました)



〓ほのか〓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

