

いちごのはながさいている

FH000009.jpg

ただいま…いやちょっと前かもしれない、野いちごの花が満開です。
白いトケイソウみたいで可愛いね。
フィルムで撮ったやつが殆ど失敗だったのでまた撮りに行きたかったのだけど
まだ余震も続いてるし行けそうに無い。
今も揺れてるぞ~心臓に悪い~~

そういえばこっそりブログタイトルを一部変更しました。
思えば中1の頃から前のタイトルだったので、さすがに無理が来てるかなと思ったのと、
フィルムカメラで撮ったのをメインに載せたいなって思ったので。

これからも「ほのたすぶろぐ@フィルムカメラ」をよろしくね。



〓ほのか〓

コメント

非公開コメント

