なつめいて

IMG_4541.jpg

ピンドラが7月7日で放送開始から丸5年ということで、こんなことしましたよ報告。
浴衣を着てはんなりと。
晶ちゃんはググって着付けの仕方覚えても丁寧な仕事してくれそうですね。
もしかしたらもう既に陽毬にねだられて着付けてあげた経験もあるかもしれない(笑)

今年は沢山夏晶苹するぞ~!
他の方と比べたらもう拙いオブ拙い出来の晶苹ドールちゃん達なのですが
愛着はめちゃんこありあまるので、いつかZINEとかフォトブックとか作ってあげたい…
いいね~~!!自分で言っといて盛り上がってきた~~!!
もしも…もしもの話だけど要る人がいたら販売してみたりね!
四季ごとに一冊ずつ作るの!!!いやーーん良い感じじゃないアンタ~~!!(突然のオネェ化)

夢は広がるね!!
まずは夏ですね、撮影がんがる!!
