輪るピングドラム聖地巡礼 その1

{35FE8A1D-71EB-4452-9BAB-6F0FA25E7FC1:01}


11月中旬にツイッターでお世話になっているフーカさんと念願中の念願、輪るピングドラム聖地巡礼をしてきました~!!
ヒェー今思い出しても泣きそう!!


{666D8D3C-389C-4B81-A60D-F623DB138606:01}

まずは東京メトロ荻窪駅
マークの色が真っ赤になった途端涙腺緩むババアでした



{CEA903EA-8709-4D3D-A1AA-F964D56F2D0C:01}

お馴染みのラーメン屋三ちゃん!!
ですがお休みだったーーー!!!!ショーック!ほのショック!



{ED6FE6E9-D3E4-48D8-B63A-98E9EC6E2D2A:01}

ちょうど高倉家の前あたりにある旅館
高倉晶馬ドール取り出したよね



{2D32616C-EAD1-45DF-8517-BFE08748B6D5:01}

陽毬と眞悧邂逅回に出てきた図書館の前にあるガンジーの七つの大罪
ちなみにこの図書館、小説ピンドラ置いてありました
流石聖地



{45564C61-84DC-4DEB-A0A2-2440A7C98E1F:01}

高倉兄弟が通学路に使っている道
この辺りを見ると晶苹を思い出してキュンキュンします



{E2C86693-9C26-41F1-BD7A-83599353B554:01}

苹果ちゃんが多蕗さんを待ち伏せしていた所



{84FB44A6-00B8-429E-8459-19E803105584:01}

そして高倉兄弟がそんな苹果ちゃんを見ていた所
結構この辺はアニメと比べてこじんまりしていた印象
広さ以外はそのまんまの景色でした



後半に続きます!!



ほのか
