徒然なるままに、ひぐらし硯にむかい…て……

日々のよし何事をなんちゃらかんちゃら!


そんな事はいいんですよ。

前からフィルムで撮った写真を載せたくてもアメブロの仕様が気になってて

思い切って写真はタンブラーを使って載せていく事にしました。


puppy girl


↑ここだよ!


で、日々の雑多はこっちを使おうかなと。

やっぱ中1から始めたブログをそう易々とは手放せなくて^^;

タンブラーの方もよろしくお願いしますね!




〓ほのか〓


オシャレなあの子マネするより

{0FEB8DD8-72E7-4F9C-9D1F-89F8C1A4148B:01}


相変わらずどハマりしているプリパラ。
アイペドールのかなうちゃんをモデルに作ってるので愛着が余計に…沼じゃ。


そしてついに


{C6214D94-CB0E-4F71-B27A-3C4EBFD25941:01}


{67D53E23-8460-46DA-A782-0EA738803FFB:01}


{1773DF1F-1996-483D-8E5F-BC9575245364:01}


ついに作っちゃったよ~~輪るピンプリパラ~~└(՞ةڼ◔)」
苹果ちゃんと冠ちゃんは完成したので、残るは晶ちゃんの髪色のみ。
何故高倉三兄妹じゃないか?
荻野目苹果への愛、止まらなかったんだよ…!!
陽毬作ってくれる人募集中です✌('ω'✌ )三✌(  'ω'  )✌三( ✌'ω')✌
陽毬とあともう一人作れば5人でライブも出来るんだ…

さっきプリパラしてて「よーしあと一回!」って財布覗いたら、50円玉2枚しか入ってなかった。財布寒い。



〓ほのか〓

もしも手首を切ったなら

{C8E06E42-2ECF-4C88-9BC5-9175E23D7139:01}

今日のポエム



〓ほのか〓

檸檬

{94E2D917-2293-4A9B-B397-2BF7D10D7A71:01}


今日のポエム



〓ほのか〓

メリーさんの晶馬

{94FB5A1B-8132-48BB-AC4B-9061E1133BEF:01}


ちびきゅんキャラの高倉晶馬にキューポッシュの素体を付けて動ける様にしたのですが
お洋服が無いので素体にペイントされたスク水のままで暫くお布団に潜っていました

そして今日爆誕したのが


{D7F0DA44-736A-4427-B696-092CA3E63AB9:01}

たかくらしょうメリー!!!!
流石にピコニーモの衣装はデカすぎたぜwwwww
でもモコモコ加減が超可愛いよお

【たかくらしょうメリー】
高倉晶馬によく似た羊っぽいもふもふ。
やたら悲観的。
よく「ツミ…」とか「コレガ、タカクラケノ、バツダカラ」とか「メガミサマハ、イイマシタ…」とか言う。



{220C1990-F0DD-42A6-B693-3CA21C1482CA:01}

ア^~~~~~~



{77761C50-00F6-4D6A-8B21-8C95A3058F03:01}

「トドカナイ、テトテ…」
「はいはい」



ちびきゅんキャラ+キューポッシュ…罪深い……



〓ほのか〓

箱の世界

{8C37C4A4-2567-46E9-8222-C98866F1D132:01}


今日のポエム



〓ほのか〓
