パルピテーションに死す

{6F3B9460-CD33-4FA0-8519-514764C207F4:01}


自分、表現をするのが生き甲斐の癖して、他の表現作品に触れる機会少なすぎじゃね?と思いまして
さながら「うわっ…私の知識狭すぎ…?」と思いまして
最近自分の好みに合いそうな映画をポツポツ見てます

恥ずかしながらガーリーの王道、ソフィア・コッポラ監督の作品を見たことがなかったので一ヶ月前くらいに見ました
「SOMEWHERE」と「マリー・アントワネット」
個人的にSOMEWHERE結構ツボでした
間の取り方、音楽、色彩、そしてなんと言ってもクレオ役のエル・ファニング
何ですかあのリアルお天使
「ヴァージンスーサイズ」見たいんですが地元のTSUTAYA置いてないんだよマジかよ

一昨日は「17歳のカルテ」借りました
楽しみ


いっぱい色んなものを見て、色んなものを読んだりしたいのだけれど
病状や薬の影響で文が読めなかったり、候補は上がってるのにどれを見ればいいか分からなかったりするので非常にやきもきしてます
色んなキラキラに触れたい


そういえば、アイタタポエムタンブラーのURLを間違えて貼っていたので修正しました



〓ほのか〓

星空に月の小舟浮かべ

{46556263-7766-45F9-82AD-C5E5246E1246:01}


偶然クリィミーマミのガチャガチャを見つけたので3回挑戦してみました!

そして↑のような結果に!
変身コンパクトめっちゃ可愛いです~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
本命のステッキは出なかったけど。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
そして想像以上にネガが可愛い!!ポジも揃えて見つめ合わせたいです~
また見掛けたら挑戦したいな!



それはそうと最近体調も相変わらずで頭がごちゃごちゃしてます
いやもうなんていうかただのクソヘンメラ化してていや前からそうだけども…なんていうか…
人生ハードモードプレイ中です、へへへ(白目)


〓ほのか〓

