春、やってくる前に




何十年ぶりの大雪に見舞われたあの冬の日、叶ちゃんもお外で遊んでいました。







「うわ~、すっごい!」




足跡もない真っ白な雪を踏みしめると、ここではあまり聞き慣れない

「きゅっきゅ」という音に思わず胸も高鳴ります。



叶ちゃん、早速雪遊び開始





「えいやっ!」



手袋しないとしもやけになるよ~







「うひ~……ちべたいっ!」




だろうね^^;

でも、耳や鼻、頭に突き刺さる冷たさもいつもの冷たさとは一味違っていて…









「雪といったらまずはこれだよね♪」




雪が降れば心は小学生に戻ります

少なくとも彼女はそう




お、次は





「かまくら!でもね、ホントのかまくらって塩水混ぜながら固めていくらしいよ!」



意外な物知りな叶ちゃん

しもやけおててでもなんのその







「完成~♪」




満足げ!

でも意外とよく出来てます








記念撮影!


春が来る前に、どうしても記しておきたかったんです

とっても楽しかったね、また遊ぼう




〓ほのか〓


ときめきにしす

{0630B836-7E53-4FFF-A663-50641293DA9B:01}




http://honotasu3.tumblr.com/


やっとこさポエム用タンブラー作りました
上の画像はテキストでやろうか一枚の画像にしてやろうか迷った形跡。
結局テキストにしました。見やすいし
画像にしたら見栄えは良いんだけどねーーー( ´◜ᾥ◝` )

ちょー寒いし拙いけど、やっぱり書くのは好きで
いつかほんのり甘くてきらきらした、金平糖みたいな文を書ける人になりたいな!



〓ほのか〓
