十二時を過ぎたから、もう履けない

{BECA7125-E18D-4766-80A1-3F01E7AC8EBD:01}


大人ってどうやったらなれるのかちょっと考えた時があったの
また青臭いことを考えているけど、うん、わたし常時こんなことばかり考えてます。通常運転、通常運転

それでもって

どんなに頑張ってももうどうしようもならなくて、
向かいたい世界はどこまでも見えるのに、それを遮る透明な分厚いガラスに触れたような
そんな自分の世界の果てを知った時、
そして絶望した時、

その時人は、大人になっちゃうんじゃないかなぁ

これが青臭い現時点のわたしの結論


でもそこからそんな人の弱さを許せる素敵な大人になるか
腐ってつまらない人間になるかはその人次第じゃないかなって

きっと大人になるって悪いことばかりじゃあ無いと思うよ!なんてね



〓ほのか〓


全ての終わりに愛があるなら


{17DA9810-C5A6-4DC0-83D6-026F5E9BDB63:01}


北九州のエヴァ展見てきたよー =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔしゅばばっ!
等身大アヤナミさん綺麗でした

エヴァ展色々勉強になることが多かったです
あー!原画でよく見るこの記号そういう意味だったんだ!とか
レイアウト!ほう!とか(笑)
いやぁしかしアニメ制作ってホント職人技ですねぇ

庵野監督もコメントしてましたがスタッフは制作者であり役者でもあるんですね
納得です。役者魂見させていただきました!

なんかまだ書きたいことあった気がするんですが、思い出した時に書こう



〓ほのか〓

かなうよ、きっと


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



前回、この記事を書いたあと実は本格的なアイペイントドールに挑戦してみて

バランス取る下書き以外は意外と楽しかったりして

荒削りだけど完成までたどり着いちゃって!!


そして何となくすたちゃさんから頂いた陽毬服を着せてみたら


_人人人人人人人人_
> 思いのほか陽毬 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


ってなって暫く苹果ちゃんと一緒にイチャつかせていました(前髪切るのをためらって)




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



百均で買ったクリスマスツリーがちょうど良かった!

陽毬(仮)が23㎝に対して、苹果ちゃんが21cmなので陽毬(仮)の方が一回りお姉さんっぽいです

よってこの苹果ちゃんドールの通称が、りんごっぽいどからこりんごへ


こりんご。なんか響きがいい感じ。こりんご


ちょっと前髪切るのにうーーーんってなったけど、

でも作りたかったのはキャラドールじゃないからなぁ!と目を><←こんな感じにしてパッツン前髪にしちゃいました




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


うん!似合うよ~!!

当初のイメージ通り姫カットにもしました

眉毛隠れたらちょっと印象強めになりますね

ちゅっかレイチェルさんのアウトフィット似合うな~髪色も似てるからかな?


お名前は叶(かなう)ちゃん

マイペースなのんびり屋さん

よろしくね!



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


「クリスマスはさー、こーんくらいおっきいケーキ食べようよ!」


「それはお腹壊すよー」




こりんごとも仲良くなれるといいね




〓ほのか〓

