ありがとう、生まれました


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



ちょっと過ぎちゃいましたが、7日で21になりましたー!

まだ誕生日が来ても嬉しいけど、あと何年かしたらそうでもないんでしょうねぇ(^_^;)



今年の誕生日は馬鹿なことしませんでした

少し大人になったって事でしょうか…?


でもははさまに「ケーキ一個一個別のがいい?ホールがいい?」って聞かれて

「ホール!!」と即答したら、子どもだなぁと言わんばかりに笑われました



プレゼントも家族や友達や、なぜか会ったことない弟の友達にも貰えましたw

家に引き篭もってるような生活をしているのに、

私が喜んでくれるかなーって色々考えてくれてた人がこんなにいるなんて

本当に幸せ者ですね…



とっても今幸せです

欠けてるものなんてないなーと思います

まぁ体調こんなですけどその分人よりは自分のこと、人生のこと、心のことを見つめられたと思ってます


家族もいて、友達もいて、住むお家やご飯に困る事もなく

なーんにもない言いようによっては退屈な一日がどれだけ幸せか

分かりたくても分からないし、お金を払っても買えないものを私は知ってるよー

いいでしょ



21はもっとちゃめさんみたいにもっともっとあるがままな私になりたいな

頭をやわやわに




〓ほのか〓


あなたをみつめる


{F5CB3909-4933-4D35-9F17-B374A2CC0B3B:01}


うるんだひとみで



プラバン意外と難しいぞ!



〓ほのか〓
