手乗りサイズの恋人


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



半年前くらいからアイペイントというものを知って、

ずーっとやってみたいなーって思っていたのですがなかなか手に付かず

道具だけは揃えていたのですが、先日ようやく完成しましたー!

初めてなのでデカールなんですが(´∀`;)


モデルはですね…一応ピンドラの苹果ちゃんなんですが

見えなかったら申し訳ねぇ…愛はこもってます




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



アイデカールは1/6サイズの「シナモンカラー(落ち着いた色系) もも」を使用しました

苹果ちゃんなのでバリバリ体動かしたくて、オビツボディにしました


始めは晶ちゃんと苹果ちゃんでわちゃわちゃやらせたくて手を出したんですが

晶馬くんの恋人的なのもいいなーウェヒヒ///って気持ち悪いことばっかり考えてます




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



とにかく苦戦しすぎてわろた

まぁ初めてですから。イェーイ♪めっちゃ言い訳!(あややの歌風に)

今度はちゃんとアイペイントでやってみたいなー

そしたらドールブログも作らなきゃなー

妄想ばっかりです。超楽しい




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



晶馬くん来るの遅いから先に食べちゃえ



いつかドルハとか作れたら楽しそう

でもとりあえずお洋服難民すぎて辛いです うぇいうぇい!!




〓ほのか〓

