恋心隠すボンネット


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



はいはい!予告通りブライスです!!

大注目を浴びていたペニープレシャスさん、奇跡のお迎えできましたーイェイ♡♡♡


何故奇跡かと言いますとですね、私大分県在住なのでブライスを販売している店舗がないんですよ

(厳密に言うとあるっちゃあるっぽいけど、どうも無さそうな匂いがする…)

そんなこんなででわざわざ福岡は天神まで向かいました

開店30分前、待ちましたさ念のため


んで公式ホームページにも載ってるお店で店員さんにペニープレシャスどこやと聞いた訳です

そしたらですよ!



「予約分しか置いてないです」



ですよ!ですよ!!!???


いやいや、先日お電話したとき「入荷は19日です」しか言ってなかったじゃない

「でももう予約分で埋まっちゃってるんです」とか一言も言ってなかったじゃない

こちとら県越えてまで来たんですがとニコニコしてたら、

店員さんが奥に行って電話やらわちゃわちゃしたあと、奥から1体お目当てのペニーさんが出てきました


「店頭に置く分だったんですが」とのこと

私の傍には一歩の差で店舗に来た方がいたのですが、他の店員さんに「あれで最後の一体でした」と断られていました

開店10分足らずの出来事

ホント…なんだかもう…

オタク相手の商売なんてこんなもんです



断られていた方には大変申し訳なかったのですが、かんわいいお嬢さんをお迎えすることが出来ました!

しばらくお店での一件で胃が痛くてたまらんかったです。そう私はお豆腐メンタル





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



ホント可愛いなお嬢さん!!!!!


「早く開けて」と言いたげなお顔

もうね、ギリギリのギリギリまでいいのかなぁ買っていいのかなぁと苦悩していたんですが

お店のカウンターにこの子がやって来た瞬間、全てが吹き飛びました


((((^//q//^))))


↑リアルこんな顔してた




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



このスペシャルアイが大好き…

ホントは開封時の写真とか載せるべきなんでしょうけど

そうするとここが本当になんのブログが分からなくなるので止めておきます(笑)




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



念願の色髪っ子

とびきりキュートでお砂糖みたいなしゅがしゅがガール

レイチェルさんはバレエのレッスン、抜け出してきちゃった♪みたいな小生意気臭漂うお嬢様イメージですが

ペニーさんはおっとり天然ふあふあ不思議ちゃんみたいです




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


お嬢様二人並べてみた

ペニーさんぶーたれてますがレイチェルさんはご機嫌ですね




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


「…ところでピンクちゃん、どうしてうちに来ようと思ったの?もう一人来てたお姉さんでも良さそうなのに」


「えっ…」




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


「ほのたすは変わってるっていうか、面白い変な人に見えたから…」

「なるほどね、確かに期待は裏切らないよ。去年の誕生日顔面ケーキしてた」




そんなことを二人で話していそう…



ペニープレシャスさん、「リリア」って名前はどうかな?

そして口癖は「あ、お金見つけた」

念願の色髪ちゃんをお迎えできたからもういいかな!満足!!




〓ほのか〓


スイカと一緒にカチ割れろ!

photo:06




何となくで過ごしてちゃ駄目ですね!
動こうぜ!闘おうぜ!夏だもの!

夏といえばキッズステーションで電脳コイルが放送されてますね!
観てますよ~(o◞ิ‿◟ิo) ぐふふ
ハラケン可愛いですやっぱり
突っ立ってるだけでドキドキ発狂しちゃう始末で、初代嫁の威力思い知りました



photo:05




幼馴染みの古メンで遊んで来たよ!
NARUTOとポケモンソングで盛り上がる僕ら
OK!と小さきものは古メンの謎オハコ
楽しかった!うひうひ



photo:04


顎は伸びるしね




photo:03



なーんだ!
次回に続く!!



〓ほのか〓

後ろ姿見とれ隊




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-image.jpeg




レイチェルさんかわええでしょ? ぶひぶひ


ご縁あって購入させて頂いたお洋服、ナイティとのことですが
とにかく可愛いので全然普段も着せてあげてます

話題のペニープレシャスさん、すっごい可愛いですよねえ!
出来ることならお迎えしたいです

そういえばレイチェルさん、ちょっと顔つき変わったと思いませんか?
実はこの前プチカスタムして、瞼上げと気持ち奥目改善したんです
元のおしゃまな雰囲気を残しつつ垢抜けてくれて嬉しいです
…アイギミック変わらなくなったけど

そろそろイヤリング作らなきゃ…



〓ほのか〓

