恋は盲目、愛は妄想


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



自己への執着、世の中の気に食わないことへの攻撃をやめることを「大人になる」というのなら、

私は多分、一生中二病のままだと思います



今夜はスーパームーンだと聞きました

満月やスーパームーンの夜は体調不良を起こす人もいるとも聞いて鳥肌立ちました

三日ほど前からまさにそれです☆✌( ◔౪◔)✌イエーイ!!

私の中で沈黙のメシアか何かが目覚めつつあるんですかね。知らんがな

せっかく念願の寺山修司の「田園に死す」とつたにゃさんで借りてきたのにー

せっかく近頃久々に創作意欲が湧いてたのにー

俺のメシア、落ち着け

なんか汚れたバベルの塔みたいな言い回しみたいで嫌だな(笑)


寝るわ!!




〓ほのか〓


生存戦略、愛してる

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



ウワァーーーピンドラMADを見て鼻水垂らしてえぐえぐ嗚咽してしまった。く、苦しい…
生存戦略、要らぬ報告!


ずーっと作りたかったピンドラモチーフのレジンアクセサリー
半年ぐらい前からちまちまパーツ集めたりしてて、先日やっと完成させましたーヒィィー!

ちっちゃいロケットは作ったことがあったんですが、こんな大きめの本格的なのは作ったことがなかったので
この前ようやくUVランプも購入したこともありチャレンジしてみましたー
どーざんしょ?
初めての割には出来てる方じゃないカナー?と自己評価
うぬぼれでしたらすいません☆(´◜౪⊙`)


とにかくピンドラのイメージを詰め込みたくて、ホントは上に陽毬部屋にある天使のパーツも付けたかったんですが
よ、予想以上に天使デカかった
やむなく断念
でも銀河鉄道の夜やピンドラ最終回ラストのシーンのような宇宙的なキラキラは再現できた方かなぁ?
上のビラビラは…あの、陽毬ベッドの天蓋イメージです///アレェ、なんか…恥ずかしい///
下の縁際には分かりにくいですが、本物のシュガースプレーを乗せて



なんだかねー
おこがましいけどピンドラはやっぱり自分と重ねて見ちゃうんです
陽毬を救おうとワイヤー握ってボロボロになった冠ちゃんと陽毬を抱きしめて、
「どうしてだよ…何も望んでなんかないじゃないか。ただ…」って晶ちゃんが言うじゃないですか
状況は違えど病気が一番キツかった時がまさにそんな感じだったんです
自分のせいで大切な人が傷ついていってしまうのが自分でも分かってるから、うぬ
暗くなっちゃうけど、死にたいとかいうより、いない方が良かったんじゃないかーみたいな
でもね、そんな晶ちゃんを後ろから抱きしめてくれた苹果ちゃんが居たように、
私にもそんな人がちゃんといました。良くなりだしてから気づいたんだけど
それは家族だったり、発作でどんだけ酷いこと言っても傍にいてくれた人だったり
他人には理解もされず、飛び散るガラスに傷つきながら、その人のために炎で焼かれながら
犠牲も分かって運命の果実を分けて、一緒に罰を受ける
私が泣かん訳ねぇよ(真顔で涙滴らせながら)

だからね、今私今までの人生で一番幸せ
何にもない日常だけど、悩みもいっぱいあるけど、人より珍しいところとかも無い、何にもなれない人間だけど
幸せだってことが身に染みて分かる、そんな今が大好きです
いつだって一人ぼっちなんかじゃないから
そのことを知るまで膨大な対価を支払った訳ですけどねー(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
返済終わってないしね☆ ところでこれ何年ローン?



ではでは感謝も込めて、その大好きなピンドラMADをご紹介も兼ねて載せさせて頂きます




ありがとう、愛してる!



〓ほのか〓

子供服、まだ着られる


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



ワンピース:GAP KIDS(sale)

ブラウス:LOWRYS FARM




夏色が咲くね。泳ぎたいよ




〓ほのか〓

