サイダー色の秘密基地


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



3COINSで心惹かれる緑のキャニスターとミニコンポートを見つけたのでお買い上げ

百均に行っても思うことだけど、すごいなぁ…これが300円すか




それと苹果ちゃんのお部屋にある


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


がすっごい可愛くて似てるのを探しまくりました

で、買ったのが右端にあるキャニスター



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


だいぶ違うのだけれど、やっぱりでっかいキャニスターは脚付きがどうしても欲しくて

丸いフォルムというこだわりを捨てた結果です。脚大事

結果チープな感じが気に入ってるので良いです yes!大雑把!


緑のキャニスターにはフェイクスイーツ用に買った綿棒を入れて

コンポートにはマニキュアをごちゃごちゃ置いてみました

でっかいキャニスターに入っているのはフェイクスイーツの過去の制作物とカラフルコットンボール

なかなかじゃねーの?


二つのキャニスターにはタッセルとかつけたいです。もう苹果ちゃんの部屋、関係ねぇ



いやしかし、写真に写ってる棚

昔自分で色塗り替えただけに愛着いっぱいだし可愛い

また何かリメイクしたいなーふへへ



〓ほのか〓


ビタミンドロップ

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-130518_132705.jpg

ちょっと可愛く出来たので
指に乗っけてみただけだけど
どうじゃろ

しゅがしゅが


〓ほのか〓

ルージュの赤魔法ください


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


我が家のえごの木が咲き頃です

ポラロイドで撮ってみたらいくらシェード不要のフィルムとは言え日光が強すぎて感光しちゃったようで

空がピンク色になっちゃいました。まぁいいじゃない



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



また犬飼の可愛い雑貨屋さんに行ってきました

レトロですごく可愛いティーカップ買いましたしかも安いんだよ

前行った時にいた男の子は、現在中学生になったと聞いてびっくら

また会いたいですなぁ



(大して書くことなかった)




〓ほのか〓

