運命の子たち


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-130226_151653.jpg


昌馬は同じ運命の日に生まれた赤の他人

他人だけど、同じような生い立ち、境遇を背負う、鏡合わせのような二人
冠葉が昌馬を選んだ理由のひとつがもしかしたらそこにあるかもしれない

冠葉にとって一番壊したくないもの、
例えばあの小さな家で陽毬と昌馬と冠葉で暮らす生活。例えば、陽毬。
だけど罪まみれのそれを守ろうとすれば、きっと自分は幸せにはなれない

でもそれでもいい。守れるのなら

「俺はどうなったって構わない。」「罰なら俺が受ける。」

高倉冠葉としての幸せは鏡合わせの自分、昌馬に

せめて片割れの昌馬だけでも何も知らず、普通に幸せに暮らせれば

だから、

「お前はいつも通り、笑ってろ」


だけどたまに思う

昌馬のことを愛してるに決まってる
でも

もしも昌馬じゃなくて、俺が陽毬の「運命の人」だったらって



こんな風に昌ちゃんに対する冠ちゃんの感情を考えていたら切なくなった
冠ちゃんだって、昌ちゃんが陽毬や苹果ちゃんに大切なものを与え、そして想われたように自分もそんな存在になりたいだろうなぁって

不器用な人
真砂子はちゃんと分かってましたね
冠ちゃんにそんな素直なことはできません(笑)



ところで話は変わりますが、4月に福岡であるウテナ展、
私も行く予定ですよ~!東京のウテナ展は大混雑だったみたいでだいぶ心配なんですが…
サイン会も…行けたらな~!定員少なすぎるよ~><



P.S 最近アイペに興味持っちゃいまして、1/6ドールサイズの苹果ちゃん制服が欲しいです(白目)



〓ほのか〓


sweety sweety


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ずっと作りたかったフェイクペロペロキャンディ、ついに完成しました


Panty&stockingのストッキングが持ってそうな飴ちゃんですな

いちごのドロドロに苦戦しました

グルーガンむずかちい



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ついでにこちらも。


フィルム一眼入れるカバンがなかったし、何よりこのぞうさんに一目惚れだったので買っちゃいました

でもねほのたす気づいた。

スピードライトは入らないって

まぁ何とかなるもんです。うぬ


あと最近flicker見るの楽しい




〓ほのか〓

