永遠のものなんて、あるわけがないのにね

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-130223_024307.jpg

眠りたくないな
また、殺され続けてるのに死ねない一日が始まるもの
「怠け者が」って言われるもの
誰がそんなこと言ってくるの?多分、他人に化けたわたしからその声がする

もうへとへとなんだ
殻が、壁が、破れない。悔しい



〓ほのか〓

おんなのこめでたいお


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



るんるんるんるふふふふふ♪


初めてヤフオクでブライスof落としました

ビンテージなんだって!!うっひょひょーい


でも届いてから気づいたけど、前から持っているお洋服となんだか系統が似てる

陽毬ワンピースとか、デフォルトのタイツとか


でも色がはっきりしてるので、心なしか垢抜けて見えます




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



まだまだ寒い日が続いているので、

こっちは百均で買ったお人形さんの服を着せてみたの方


いやんっ♡チェルシーさんポニーテールも似合うなぁ^//q//^

お団子とかもさせてみたい



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


最近、この子がすごく気になります

「シンプリーライラック」というお嬢さん


前からラベンダー色の髪の子が欲しくて、いつか欲しいなーじゅるり…と

よだれ垂らしながら他のおうちのライラックさん見てました


ほちぃ




〓ほのか〓

