言わなかった、言えなかった


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



おらおらーーー!!!

前回のコレ

「化物語のファイヤーシスターズみたいだね!」

というお声を多数頂いたので


作ってみたよー!!ぴこーー!!


コスでの使用予定は無いので小ぶりに。

月火ちゃんバージョンで合ってますかね

髪の毛も先週、ばっさり切ってなんかちょうど良くなった


そんな訳でまた苹果ちゃんヘアーに戻りましたよーっと!




〓ほのか〓


したいしたいしにたい


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


おりじなるぶろーち、ばばーーーん!!!



真ん中の飾りは、ドロップのシリコン型にレジンを流し込んで大量生産して作ったものの一つ

あんまりゴテゴテしててもアレかな、とか思ったので

フリルとかも付けずにあえてこのままで


ハンドメイド製作、完成するまで失敗も多いしやきもきしてしまうけど

完成した時のあのドーパミン量は何なんですかね?

つーか途中経過の時点で上手くいかなさすぎてハゲそう

まーぼちぼちやっていこう


実はもいっこ出来たのがあるんですが、また後ほど報告します




〓ほのか〓

君と時々ブライダル

そーんな意味不明な言葉の羅列が好きです


でも行き過ぎるとイタい感じになっちゃう

こうなんていうか、ステレオタイプな売れないバンドの歌詞みたいなさ


いやいっそ、もっとイタくなっちゃおうか、なんて?!うぷぷ


あ、



tumblr始めました。


写真整理用にいいかな~って思って

むずかち ちーん


うおーーーーーポートレート撮りたい!!!!!




〓ほのか〓

spending all my time


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



思い立って、ちっこい目玉焼きをレジンと樹脂粘土で作ってみた


お!これはいいんでないか!?ブローチみたくならないかな!るん!

ってちちさまに見せたら

「B地区みたい」って言われたでござる


_人人人人_
> B地区 <
 ̄Y^Y^Y ̄Y



やめてくれ



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ピンドラロゴリングもなんとか形になりました


でもこれからどうすればいいの…

個人的に超頑張った部類なんだけど


おでライか~おでライしかないのか~?

うーん ま、いっか



〓ほのか〓

飲んでないのにしゃーしい二十歳



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


フィルム一眼、現像出してきました~!!ヤッ!!\(^o^)/


今までデジイチの方では、オートフォーカス頼りだったので

初めてのフルマニュアル操作はピンボケのぶれっぶれでしたwww

まぁ楽しみながらこれから鍛錬します。ぷえ




ところでこの前の土曜日、無事成人式を済ませてきました

そんな訳で初めてのセルフポートレート!!

どやぁ…!!


とりあえず、前撮りで撮った写真が結構オォウ…って感じだったので

今回は小梅太夫みたいにならんでよかったね


とにかく赤いおべべの娘が多くて多くて、

ここはちょっと落ち着いた色を選んでも良かったかなぁとかちょっぴし思いました。



このブログを始めたのが13歳の頃だったので、あれから7年経ったわけです。

最初の記事がマジ黒歴史過ぎて、中1,2辺りのヤツなんてぼかぁもう見てられません


それだけわたしも大きくなったんですね

今年もぼちぼち頑張ります

私を支えてくれた大好きな人達のためにもさ




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


掃除機をかけ出すと必ずここに座って置物になるちゃめさん

年始っぽくて地味に気に入ってたりする




〓ほのか〓

目が前にありゃぁ、人は前に進める


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


今年も宜しくお願いします。in 2013

(また今年も少し前へ進めますように…)




p.s. フィルム一眼についに手を染めてしまいました



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


シャッターが心地よすぎてだな!!!!!(悶絶)




〓ほのか〓

