君のせいで楽しい


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



おいっす!昨日までちょっくら山越え谷越え海を越え、広島に行ってました



トイカメラはせっかく最後まで撮ったのに、巻き取る作業でフィルムがちぎれ(号泣)

デジイチは重いからそもそも持ってこず

旅中はもういっこ持ってきてたポラロイドでガシャコ☆



ちなみに大分から広島までのバスは、何故かフェリーに乗ります

多分そのおかげで普通に電車で行く値段の半分という安さなんだと思うけど



ポラロイドのフィルム、冬は青が強めに出るので個人的にすき うぇい





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ




水族館に(生存戦略しに)行きたくて、

宮島水族館に行こうと思ってたらまさかの休館(^q^)おぶふー


そんな訳で行く予定は全然無かった厳島神社に食べ歩きしながら寄りました

あのね。

厳島神社の有名な鳥居、みんなの想像してるのよりはるかに大きい


厳島神社も行きたいとこリストにあったので、何だかんだでよかったですw

あと、焼きがきがぷまい安いぷまい





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



Lしってるか

みやじまには

しかがいる




〓ほのか〓


きっと誰かに会いたい

最近、ちょこちょこ色んなことしてます。




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


こんなの作って、





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


指輪にしてみたり、





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


絵も描いたりしながら、





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


相変わらずこんなこともしてます



実は、おでかけライブin大分でスペース出してみたいなぁとか思ってるんです。

あ、3月のね!


でも黒バスとかマギみたいな流行りの流れの中、ベーン!とピンドラとかしちゃっていいのかしら

まぁ突っ切ると思うけど

余裕あったらゼルさんグッズも作ってみたいと思ってるけど



まぁぼちぼちやってるんでどうなるか分かりません

ペロォ☆




〓ほのか〓

手の平に乗る宇宙


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



はじめて、星空撮影なるものをしてきました

あぁ、本当にもう


私が住んでる団地をちょっと上に行くと、何処かへトリップしたかのような、

まるで千と千尋に似た感覚に陥るくらいの田舎という名の別世界が広がってるんですが


坂を登れば夜空まで別世界でした

もう本当に感激で…

この写真よりすごかったんだよ!



天の光はすべて星

すべて可能性


なんだかちっぽけですね

なーにやってんだ自分




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



それと、nikonさんのFM2というフィルム一眼を落札しちゃいましたー!うぇいうぇい!

レンズはまだなんですが、楽しみだな!きゅんきゅるっ




〓ほのか〓

急がば輪れ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


最近、ピクトグラムに美しさを感じてしまいます

幾原監督のせいです(断言)


究極のシンプルさだからこそ、込められたメッセージが分かるというか

まぁだからそれをピクトグラムと言うんでしょうが、そこに美を感じちゃいます





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



そんな訳で最近街角で、心惹かれるピクトグラムを

見つけては撮影

見つけては撮影してます





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



あぁ、だからこどもブロイラーのピクトグラムは

あんなに怖かったのか





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



さぁ、私はどっちを選ぶんだい




〓ほのか〓

