流星にまたがって


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



レジンでストラップ作りました


我ながら、きゃわゆっ///うひっ////



さあー新しいレジンも買ったし、どんどん作るぞー!!




〓ほのか〓


五つの光が導く未来!

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-121030_193621_ed.jpg

ハッピーセット、案の定買っちゃいました

だってスマプリだもの みつWOW
可愛いなぁ…^//ω//^


ビューティーとマーチ!
スマプリはみんな好きだからうれしゅー
最近見てないけど…←
早起きが苦手なのです



〓ほのか〓

どや


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



今の私、渾身の一作。



だはーやっとキャンディハーツ使えた!


使う機会を見つけられなくて、ずっと部屋に飾ってたら

蟻がめっちゃ群がってたから…


これを何にしよう?

ブローチ?キーホルダー?むむ



そしてレジンも無くなった!><

カネクレ!!!





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



そして


チェルシー、初おでかけ達成!




〓ほのか〓

candy candy candy


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



百均のちっちゃいシリコン型に、他のを作ったときに余ったレジンを注いだら

こんな可愛いのが出来ました




なんだか、ぱっと見食べれそうだ




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ




〓ほのか〓

あみあみarmy


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



晶ちゃんマフラーを作った時に余った毛糸で、こんなの作ったよ





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



じゃーん☆

よりの蝶ネクタイ付きマフラー!!


かっこいいでしょ?



もっと帽子とか、手袋とか、編めるようになりたいなぁ




〓ほのか〓

別府散策


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



私を含め、大分県住みの家族とともに同じ県内の別府を散策しに行きました

いつかしてみたい!ってずっと前から思っていたから嬉しかったなぁ…!


路地裏!

見ると冒険したくなりますよね





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



このステンドグラスが見たくて…!!!

可愛くて、可愛くて色々と抑えきれなかったww


別府の街はレトロというか、こういう時ごと止まったものがいっぱい





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



実は7歳まで別府に住んでたんです

なのにこんな良さがあること、全然知らなかったです


勿体無いことしたなぁ…





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



そしてちちさま

今日で48歳になりました


これからも少年のような、若いとうやんでいてね





今度はフィルム一眼を買ったら、また散策しに来たい




〓ほのか〓

お嫁に行きます


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



この写メをついったに載せたら、お友達のゆなしが

妹ちゃんにプレゼントしたい!とのことで、お譲りすることになりました!!!


嘘やん!!!超びっくら!!!!!

気に入ってもらえるといいな~^^



そしてもっともっと可愛いのが作れるようになりたい!


うぅ、がんばりゅっ(CV.ほのたす)




〓ほのか〓

Chelsea Girl

そういえば、昨日の記事で「天神に行った理由を次に教える」と予告していたので

……ふふ☆







ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



びゃびゃびゃーん!!!

実はブライスのレイチェルズリボンさんをお迎えに行く為だったんです


大分というド田舎には、レイチェルさん置いてるお店がなくてですね^^;

わざわざ福岡まで行ってきたってな訳なんです


まずさ、箱めっちゃ可愛いですよね




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ




初めてのことで苦戦しながらも、開封!!


白肌がとっても綺麗…

あと評判でも聞いてたとおり、前髪が誠に難しい!

皆さんはあんまりよく思われてないみたいなんですが、

ワンピースとピンクタイツの組み合わせ、私は好きです///





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



福岡から帰ってきてヘトヘトで帰ってきたのでその日はじっくり眺められなかったんですが、

次の日起きてぱっと見てみて「ヤッパリカワイイ!!////」ってなりました



名前はレイチェルズリボンから「チェルシー」

おすましさんな印象があったので、「高貴な、洒落た」という意味にもぴったりなんじゃないかと




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



これからよろしくね、よしよし




〓ほのか〓

あたい、こっから出てくよ


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



碧井さんと天神ぶらり旅してきましたっはー(うっとり)


まさに「かゆいところに手が届く」所ですね、都会は



そして天神パルコにあるシトロンも

相変わらずのツボ!どツボ!をビッシバッシ突いてくるから


「ごめんねお金無いんだおうちに連れて帰れないふぇぇ…」


って切なくなりました また行く



天神に行ったメインイベントが何なのかは、次の記事で。多分




〓ほのか〓

夜更けのマント


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


出来た~☆ こんぺいとうブローチ第二弾!


ヨーヨープレートを作るキットを買ってやったんですが

これが意外と面白かった!!





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ




こないだ、

お出かけ用のカバンが古くなってたので、20%OFFのをお買い上げしました


ちょっと個性的なんだろうね

「何故か売れなくて……」って店員さんが言ってた

私は変わったものが好きです

というより、好きなものがたまたま変わってるってだけです





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



でもこんな普通のものだって買ったりするんだからねっ!

本当はマーチンブーツが良かったんだが、これも可愛いから良しとしておく



明日は天神行ってくらぁ!!!




〓ほのか〓

