もっと褒めて


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



好きなポストカードとか、自分で撮った写真とか

壁一面にぺたぺた貼りたい ぷえ


せっかく自分の部屋なんだから、自分の好きなものをまだまだいっぱい詰め込みたいな~



いつか壁もミントカラーに変えたい


いつか小さな頃から使っているベッドも色を塗り直して、


出来れば、くたくたのぬいぐるみに愛着を持つような気持ちで

ずっと使っていきたいなぁ





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


こんなの買いました。

そう!この前 紹介したリッドルキッドル。

それのコロンボトルシリーズのスイートピーちゃんです


想像以上に可愛くて、まんぞく、まんぞく

一部の人からは「怖い」って言われるけど、いいの

可愛いでしょ~




ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


念願の苹果ちゃん!!!!!ズギュウウウン!!!!どっきゅんこ!!!!!

らむのおっちゃんが取ってくれました~


しかしリリィ先生のピンドラ展、行ってみたかったなぁ~

ピングベアプロジェクトもすごい気になってます・・・トゥクン・・・



好きなこと、やってみたいこと、見てみたいもの、聞いてみたいもの、

不器用だから一個ずつ、ゆっくり、ゆっくりやってみたい

焦らなくてもいいんだよ、うん




〓ほのか〓


でもどうして言葉にしたくなって



ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



ありきたりな言葉で言うと、

わたしは無意識で自分に価値を感じられないような人間だ

特に最近元気がないんだ、どうしてだろうか



「お願いだから私を嫌わないで」



何回言ったかもう忘れたけど、

ふとしたことで、ふとした一言で、君が私にうんざりしていなくなっちゃう気がした


なにより深の方の自分が愛されるようなところなんて、

ちっともないじゃないかって未だに思っていたりする



そして「嫌わないで」って言う度に、

そんな面倒くさくて重い自分が分かって、ますます怖くなった



君はその度「嫌いになんかならないよ」って言ってくれた


私がどんな馬鹿なことをしても傍にいてくれた人だから、

きっと心からの言葉だと思う



だけどさ、涙がとまらなくて


嫌いにならない保証などどこにもないから




「先のことなんて分かんないし、そんな難しいことを考えるのは嫌だよ」


彼の言葉はいつだってシンプルだ

その言葉で私はこんなことを感じた



そっか、これから先なんてどうなるか分からない

分からないけど彼が私を嫌いにならないのは確かに"今"での真実だ


だったら、



「じゃあもし君といつか別れることになったとしても、それまで私は君を守りたい」



もう

「きっと今の私のこと、うんざりしてるだろうな」とか

「これを言ったら重いから嫌われてしまうだろうな」とか


そんなことより重く、遠慮なく

君のことを、大好きで大好きでいよう




そんな、とある作り話




〓ほのか〓

口癖、くるる

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120919_001325.jpg

Oh!Funny girl☆☆


我が家のおとぼけ姫、なんで写真撮る度時空歪めちゃうんでしょうか

あとよりさん、この前電気の取り替えでうちに来たお兄さんに「マツコ」言われてました
いいやないの、マツコ


それともうお気づきかと思われますが、ブログのヘッダー部分、初カスタムしてみました
アメコミ風のクラシカルな女の子を描きたくて、オールパスツールで描いちゃいました
私にペンタブのみで一から描く技術なんざないよ~
とりあえずこの絵を見て恥ずかしくなるまではこれでいこうかと…



〓ほのか〓

禁断の果実かじって


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ





うふプリクリ様フィギュアポチっちゃいました。





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ





美しすぎたので報告





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ




予想以上にデカかったので報告





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ





組み立てがにわかには難しすぎたので報告






「やれやれ、人というのはほとほと学習能力に欠ける生き物だな」




〓ほのか〓

私の運命の人


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



「そうだ、私にはとても大切な人がいた。その人が多分…」




最近色々とドタバタしてたせいか、こんな重要な時にピンドラ熱冷めちまったのかな~

って心配してたんですが、全然大丈夫でしたw


改めて見てみて、やっぱり世界観がドツボです


主要人物以外はみんなピクトグラム、

無機物なものからの心理描写、抽象的な表現、

なのに宝石箱の中みたいにキラキラをたくさん詰め込んで





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


きゅっ


ゲーゼンで取りました!2号!

まだピンドラグッズあるんですねぇ

サンちゃんが本命であったが、何故か着々と2号グッズが集まってゆく…

後ろに運命日記置いてみたけど分かんなくなっちゃった


明日頑張る!




〓ほのか〓

