【新作】シリョクケンサ【歌ってみた】



ア、アレ~?
だいぶ前にここにも載せたはずなんですが出来てなかったみたいですね;;
新作のお知らせです!

今回は40㍍P様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。
かれこれ40㍍P様の曲を歌わせてもらうのは二回目でして…ほんま大好きです///

そして今回はジラートPことトラジ師匠に録音、MIX、エンコをご協力していただきました!
またしても私は歌っただけという暴挙。
しかしながら師匠にはご多忙な中快くご協力していただき、本当に感謝感謝です…><
ありがとうございました!
それではよろしければご支援のほどよろしくお願いします^^


〓ほのか〓

嫌なことなんてしなきゃいい。したいことだけすればいい。気持ちいいもんだぜ?


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


この人のこんな所が好きやけど、ここは苦手。

でもやっぱり大好きなんだって感覚大事やと思うな~



だってにんげんだもん。嫌な所なんてない人はほとんどいない。


あの人とは特に理由もないけどノリが好かんけんとか、

ホントのその人を知らないうちに印象で全てを決めて人間関係を築いてきた人たちって


思春期真っ只中の頃、誰かと思いっきりケンカしたり思いっきり嫌ったり

そんな経験がなかったんだろうなぁとか思ったり。



ケンカに疲れた当時厨房だった私を救ったのは、

誰かを嫌うことより、誰かを好きでいる事の方がしあわせなんだということを友達から教えてもらった、たった一年間の青春だったなぁ。




〓ほのか〓

あたまぺいん

ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ-120719_172928.jpg

染色なーーー!

うまく行く気がしない



〓ほのか〓

天の光は全て星


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ

この腕は前に自分で何度も傷つけた。
狂気の沙汰だと傷つける前から分かってた。
こんなことをしてどうにもならないことも。

悲しみ苦しみを分かってもらいたい訳でも自慢したかった訳でもない。
逃げたかった。
逃げたくて逃げたくて逃げたくて。
じゃあ早く死んだらいいじゃん。そんなことばっか話してこられるこっちの身にもなれ。そんなことを言ったり考える何にも分かってない他人。
確かに悲しみ苦しみを大きく見せることで他人に構ってもらおうとする勘違い野郎もいる。
でもだからといって全てにそれをすぐ当てはめるのは間違いだしアンタも立派な勘違い野郎だ。
そんな奴等に聞きたい。
じゃあ君は本気で大真面目に死ぬことを考えたことはあるのか。

私の体験だが、本気で死のうとすると結構色んなことが邪魔をする。
そんな中でも一番邪魔をしたのは家族だった。
自分が死んだせいで家族まで死にたくなるなんて耐えきれない。でも逃げたい。狂いそうなほど苦しい。逃げたい。

その結果私は死ななかった、というより死ねなかった。でも腕には傷が残った。
正面から病気に立ち向かっていけなかったという意味では逃げた証だけど、死ぬことで逃げるという意味では葛藤して勝った証になったと今は思う。
だから分かる、これはしてはいけなかったということ。
したところで結局何からも逃げられないということ。

こんなに苦しかった自分を忘れてほしくない。

なんでこんなことを書いたかというと、今久々に前を思い出せるくらいきついからと
そして戦いたいから。今度は少しでも勝ちたいから。
勝ちたい。勝ちたい。変わりたい。負けたくない。


可能性を信じてみたい。今まで信じてなかった未来を。

天の光は全て可能性なら信じて賭けてみるのもまたいいじゃない。









やれないことをやれ。見えないものを見ろ。

戦え、戦うんだ!

届かないものにさわれ。破れない壁を壊せ。

戦え、戦うんだ!


戦え!戦うんだ!!







〓ほのか〓

そして祈りを捧げて


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


魔法少女の成れの果てにようこそ、少女たちよ。



まど☆マギの魔女の世界みたいな布で浴衣の帯作りました

まさかフィーメールと全くおんなじのがあるとは…!!


地元のお祭りウィークまでに完成出来るかな…うひー




〓ほのか〓

一緒に帰ろう…?


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


やっとポケスペるっさるさで有名なとこまで読みました!!


あと1巻でルビサファ編も終わりかと思うとちょっと寂しい



二人があの日また出会えたのは、きっと運命の人だったからなのでしょうね…きゅん




〓ほのか〓

実はふつうにんげん


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


ほっこりしました

救われたことに幸せを感じ、救われた後も誰かに幸せを与えられてるなんて素敵ですね。


商店街の壁に貼ってあったたった一枚の紙ですが。


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ

むっちゅーーーーーー

この陶器の置き物、いくらでしょーかっ






正解はこれ、弟が高校生だった頃に授業で作ったものでした!!

スッピンすまん!!




〓ほのか〓

