本当に、メンドーなんだから。


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


今一番、チェレベルが熱いですクレェ…って言ったら

碧井さんが描いてくれました。


可愛すぎてもう死にそう。

貴女が神か。

こんな神絵見てるとマジ自分の絵がうんこに見えてくるマジック

ここに教会を立てよう。





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



今回の戦利品ナンバーワン。


福岡のポケセンで買わせていただきましたの////

ドットチェレン天国でした


BW2のPV見て今焦ってブラックプレイ中です。

青年世代になったチェレンとベルウママー!!!!!

結婚イベントはまだですか。



そう、私は日曜にヤフードームであったコミックシティに初参戦してきたのです。

規模がおかしい。(真顔)

素敵サークル様いっぱい拝めてしゃーわせでした!


そんでトラジおにいちゃんにも会えたの!!!びゃーーー!!!

アルバム買わせていただきましたっ!


そろそろトラジさんは家の養子になるべきだと思うに一票。

こんなおにいちゃんが欲しいお年頃なんです。




来週は城島行ってきます!楽しみ!




〓ほのか〓


私だけが唯一のナイトでありますように


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


お気に入りの一枚。


ピンドラのOP見てるみたいな世界観が素敵

撮影者様の技術がすごいんです…!



萃果ちゃんは何回でもしたくなるコスだなぁ





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


純情乙女の恋煩い




〓ほのか〓

もーまんたい!


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


「サァッ!!」




ホァンちゃんがついに我が家へやって来てくれました!!ふぎゅーーーっ><

かわいいなぁかわいいなぁ ////


ヒーロースーツもしてみたいけど、正装もしてみたい

あの黒のチャイナドレス可愛すぎるよねあうあう



これからよろしくね、ホァンちゃん^//o//^




〓ほのか〓

まほうのまち


ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


dress : CITRON

belt : SPINNS




天神に行って来ました。

この服もその時に一目惚れして購入したもの。






ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ


戦利品たち。


天神には大分に無いセンスがありました。

どれもどツボな物ばかりで困りました



福岡は都会と田舎が良い具合に入り混じったよかとこでした

将来住んでみたいなぁ





ほ の た す ☆ ぶ ろ ぐ



てんとうむし、つんつく。

夏がくる。




〓ほのか〓

